記事一覧

日常生活 1階 ②

2024.03.24

ファイル 1163-1.jpgファイル 1163-2.jpgファイル 1163-3.jpg

3月の日常生活ですが、まだまだ寒い日が続いているので
室内で色々なレクを楽しみましたよ。

日常生活 1階 ①

2024.03.24

ファイル 1162-1.jpgファイル 1162-2.jpgファイル 1162-3.jpgファイル 1162-4.jpg

3月の日常生活ですが2月から自分たちで作成したひな人形を
飾ったり、ひな祭り御前をいただいたりと楽しみましたよ。
🎎

2階日常生活 2

2023.10.31

ファイル 1158-1.jpgファイル 1158-2.jpgファイル 1158-3.jpgファイル 1158-4.jpg

秋も深まりレクリエーションでは季節を感じる
作品作りをしたり、ハローウィーンパーティも
喜んで楽しみました。

1階 日常生活 ②

2023.10.31

ファイル 1160-1.jpgファイル 1160-2.jpgファイル 1160-3.jpgファイル 1160-4.jpg

10月の1階の日常生活ですが、旬のイクラ丼を召し上がったり、
文化の日の作品作りの傍ら、色々なレクを行いましたよ。

1階 日常生活 ①

2023.10.31

ファイル 1159-1.jpgファイル 1159-2.jpgファイル 1159-3.jpgファイル 1159-4.jpg

10月の1階の日常生活ですが、文化の日に向けて作品作りを中心に行いましたよ。
どんな作品に仕上がるか楽しみです。🍇

2階日常生活 

2023.10.31

ファイル 1161-1.jpgファイル 1161-2.jpgファイル 1161-3.jpgファイル 1161-4.jpgファイル 1161-5.jpg

秋らしい気温になり、紅葉もすすんできました。
イクラ丼で食欲の秋を堪能し、ゲーム等のレク活動でスポーツの秋や、読書の秋で過ごしました。

1階 日常生活 ②

2023.09.30

ファイル 1155-1.jpgファイル 1155-2.jpgファイル 1155-3.jpgファイル 1155-4.jpg

9月中旬位まで暑い日が続きました。
そんな中でも暑さに負けず色々と身体を動かして遊びましたよ。

1階 日常生活 ①

2023.09.30

ファイル 1154-1.jpgファイル 1154-2.jpgファイル 1154-3.jpgファイル 1154-4.jpg

9月の日常生活ですが、今月は敬老会でお祝いしビンゴゲーム
を楽しんだり、十五夜で月見饅頭を頂きました。 🎑

2階日常生活➁

2023.09.30

ファイル 1157-1.jpgファイル 1157-2.jpgファイル 1157-3.jpgファイル 1157-4.jpg

秋らしい季節になりました。
秋のイベントである敬老会や十五夜、日常レクではすごろく等を楽しんで過ごしました。

2階日常生活 

2023.09.30

ファイル 1156-1.jpgファイル 1156-2.jpgファイル 1156-3.jpg

今月は季節の果物ブドウを食べたり
敬老の日にはお祝いのプレゼントとビンゴゲームをして
楽しみました。
十五夜はきれいなお月様がみえました。

ページ移動