記事一覧

2階日常生活➁

2024.06.30

ファイル 1172-1.jpgファイル 1172-2.jpgファイル 1172-3.jpgファイル 1172-4.jpg

今月、余市祭りでおやつに、たいやきアイス好評でした。
むし熱い日が続いていますが皆さん元気に過ごされています。

1階 日常生活②

2024.06.26

ファイル 1171-1.jpgファイル 1171-3.jpg

6月の日常生活ですが射的をしたりとお祭り要素満載のレクを楽しみました。
その他にも色々楽しんで遊びましたよ。

1階 日常生活①

2024.06.26

ファイル 1170-1.jpgファイル 1170-3.jpg

6月の日常生活ですが余市祭りがあり、おやつにたい焼きアイス
を食べましたよ。
ホットケーキ作りも作り、食を満喫しましたよ。

2階日常生活➁

2024.04.30

ファイル 1167-1.jpgファイル 1167-2.jpgファイル 1167-3.jpg

暖かい日差しと共に春らしい穏やかな季節になりました。
今月は端午の節句に合わせ、ぬり絵や作品作りをしました。

1階 日常生活 ②

2024.04.30

ファイル 1169-1.jpgファイル 1169-2.jpg

4月の日常生活ですが鯉のぼりを作り、レクをしたりと大忙しでした。

1階 日常生活 ①

2024.04.30

ファイル 1168-1.jpgファイル 1168-2.jpgファイル 1168-3.jpgファイル 1168-4.jpg

4月の日常ですが、端午の節句に向けて鯉のぼりを制作しました。
息抜きで色々なレクも楽しみましたよ。🎏

2階日常生活 

2024.04.30

ファイル 1166-1.jpgファイル 1166-2.jpgファイル 1166-3.jpgファイル 1166-4.jpg

春らしい気候になりました。
4月はまだ肌寒い日がありましたので、ホーム内で端午の節句の準備や、お手伝いをして過ごしました。暖かい日には、桜の木の下で花見をしました。

2階日常生活➁

2024.03.31

ファイル 1165-1.jpgファイル 1165-2.jpgファイル 1165-3.jpg

暖かい気候になってきました。
春を感じる作品をつくったりお雛様にはちらし寿司と
桜饅頭を頂きました。

2階日常生活 

2024.03.31

ファイル 1164-1.jpgファイル 1164-2.jpgファイル 1164-3.jpg

朝晩は寒い日が続きますが、ようやく春らしくなって来ました。
3月は桜やひな祭りの飾りつけをしたり、百寿の誕生祝にお赤飯をいただきました。
レクでは皆さんで協力して、ピンポン玉運びを楽しまれました。

日常生活 1階 ②

2024.03.24

ファイル 1163-1.jpgファイル 1163-2.jpgファイル 1163-3.jpg

3月の日常生活ですが、まだまだ寒い日が続いているので
室内で色々なレクを楽しみましたよ。

ページ移動