記事一覧

合同レク

2018.06.28

ファイル 872-1.jpgファイル 872-2.jpgファイル 872-3.jpgファイル 872-4.jpgファイル 872-5.jpg

本日は一階で合同レクがございました。
内容は一階・二階対抗ひしゃくリレーで、初めは一つだけのピンポン玉でゆるりと行っておりましたが、入居者様から一つだけじゃつまらない、数を増やしてとの声もあり、ピンポン玉を一個、また一個と増やしてついには最大四個のピンポン玉でリレーを行いました。
しかし、入居者様方も玉を上手に運ばれ、あまり落とすこともなく、スピード感のある接戦を繰り広げられておりました。
今回は一階チームの勝利に収まりましたが、惜しくも敗れた二階チームも悔しがることなく楽しそうに笑っておられ、和やかに会は終了致しました。