記事一覧

ぶどう狩り

2010.09.25

ファイル 205-1.jpgファイル 205-2.jpgファイル 205-3.jpgファイル 205-4.jpgファイル 205-5.jpg

 仁木町山口園へ夢あかりと合同で、ぶどう狩りに行ってきました。
 たわわに実ったぶどうを思い思いに採り、口いっぱいに頬張っていたのがとても印象的でした。
 ぶどうを沢山食べた後でしたが、手作りお弁当もきれいに食べて、まさに『食欲の秋』を実感してきましたよ・・・・

ぶどう狩りは美味しい

2010.09.25

ファイル 197-1.jpgファイル 197-2.jpgファイル 197-3.jpgファイル 197-4.jpg

今日は、余市の「夢」と合同で仁木の山口園にぶどう狩りに行ってきました。垂れ下っているぶどうの房を見て、早く食べたいと皆さん目の色が変わっていました。このぶどうが甘い、白ぶどうが食べたいと声が飛び交う中、あっという間にぶどうの皮が山積みになっていました。大満足で皆さん帰路につきました。