記事一覧

『夢』・『花夢』合同レクリェーション

2011.05.18

ファイル 269-1.jpgファイル 269-2.jpgファイル 269-3.jpgファイル 269-4.jpgファイル 269-5.jpg

 今月は、新たな『夢』『花夢』対抗戦として、『魚釣りゲーム大会』を実施しました。
 大きな魚や、小さな魚、はたまた、もうすでに刺身となって握られた寿司など釣り上げ、大きな歓声の中、終える事が出来ましたが、結果は、またしても、『夢』の大敗に終わり、次回は必ず、雪辱を帰したいと、心を一つにしたところであります??・・・・

お花見に行きました。

2011.05.18

ファイル 264-1.jpgファイル 264-2.jpgファイル 264-3.jpgファイル 264-4.jpg

5月18日この日は入居者全員お連れし手宮の緑化公園にお花見しに行きました、当日は天気も良く桜が満開で入居者の方々桜の木にしがみつくように見ており、「イヤ~素晴らしね!素敵だよ」と何度も言っていました。ホームに帰ってからも少し疲れた様子で「また桜見に行きたいねと言っていました。