記事一覧

長橋幼稚園お遊戯会

2012.12.17

ファイル 414-1.jpgファイル 414-2.jpgファイル 414-3.jpgファイル 414-4.jpg

11月28日、長橋幼稚園の園児の皆さんが来訪し、お遊戯をみせてくれたり、手作りの首飾りをプレゼントしてくださいました。皆さん笑顔で喜ばれていました。

茶話会

2012.12.17

ファイル 417-1.jpgファイル 417-2.jpgファイル 417-3.jpgファイル 417-4.jpgファイル 417-5.jpg

今年最後の茶話会は、社長の誕生会を兼ねて行いました。
入居者の代表者から、社長へ『花束』・『誕生カード』をプレゼントし、誕生ケーキを皆さんといただきながら、入居者や職員のカラオケで盛り上がり、ついには社長もホームでは初カラオケを披露していただき、皆さんから「やいや、やいや」の歓声が上がり、今年最後の茶話会は、温かい雰囲気に包まれ、笑顔笑顔で締めくくりましたよ・・・・