記事一覧

日常生活

2020.05.31

ファイル 996-1.jpgファイル 996-2.jpgファイル 996-3.jpgファイル 996-4.jpg

今月は誕生会があり、皆さんにお祝いしていただきました。
皆さんの注目されるため、おめかしもばっちり!!

また、子供の日には鯉のぼりの作品を作ったり、ピンポンバスケットを楽しんだりと、楽しく過ごしていただけたようです。

2階 日常生活

2020.05.31

ファイル 997-1.jpgファイル 997-2.jpgファイル 997-3.jpg

今月の誕生会はイチゴショートケーキでお祝いをしました。
子供の日の鯉のぼりや目が動く愛嬌あるカエルの作品が
出来てきました。

日常生活 (2)

2020.05.31

ファイル 999-1.jpgファイル 999-2.jpgファイル 999-3.jpgファイル 999-4.jpg

こどもの日に向けた鯉のぼり作りに、風船バレーで体を動かしたりしています。
お手伝いも皆様積極的にしてくれます。

2階日常生活(2)

2020.05.31

ファイル 998-1.jpgファイル 998-2.jpgファイル 998-3.jpg

端午の節句にちなんだ鯉のぼりの飾りを作ったり、レクやお手伝いをしていただき、ステイホームを過ごしました。